イアラ作品

きっちり話を作ることができ、なおかつそれを完結させるということは、口で言うのは簡単なようでなかなか難しいことです。
(私も偉そうなことは言えませんし(笑))
そんな中イアラさんのような才能は、貴重だと思います。すごく。
是非皆様も堪能してくださいませ。
また、イアラさんに関しては、近日中にいいお話を皆様にお届けできるかもしれません...それはまたそのときにでも。

これらの作品の著作権は全てイアラさんにあります。作品の無断転載や二次利用は固くお断りいたします。
ここに掲載されている作品はすべてフィクションです。実在する人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

 

−監禁女教師・瑞江の脂汗− Ver1.0

昨年中に投稿されていたのにもかかわらず、今まで公開が遅れたことをまずは謝らないといけませんね。私の好きな要素を込めてVer1.1にリライトを要望したのですが、イアラさんのお時間の都合がつかず、結局Ver1.0での公開となりました。もちろんこれでも充分に楽しめる内容に仕上がっていることは保証します。作品自体は完結しておりますし、イアラさんの希望もあって全話一挙公開です。

 

第一章 NEW
第二章 NEW
第三章 NEW
第四章 NEW
第五章 NEW
第六章 NEW
第七章 NEW
第八章 NEW
第九章 NEW
第十章 NEW
第十一章 NEW
第十二章 NEW
第十三章 NEW


イアラさんへの感想はこちら 


戻る