KIN作品

「DARK PURPLE」に投稿されているKINさんが、屈伏浪漫用に作品を投稿してくださいました。
なんでも、以前から当サイトに投稿を考えられていたとのこと。いやぁ、ありがたいことですね!
「参加希望者にはそれが屈伏作品である限り、喜んで発表の場を提供する」...それが当サイトの運営方針ですので、遠慮なんか必要なかいですよ(笑)
もちろん作品も楽しめますので、今後の展開(調教具合)が楽しみですね...じゅるじゅる。

この作品はすべて架空で書かれてます。団体名、個人名は空想なので実在する名前とはいっさい関係ありません。また著作権はKINさんが所有してます。無断転用は固くおことわりします。

狼たちの狩場

校内でも札付きの不良グループに属する隆史は、うざったい美人女教師・智美を性奴隷に貶めることに成功する。しかし彼の真の狙いは学園の華・女剣士香織であった!

第一話・剣道少女

第1章 退屈な午後  
第2章 放課後  
第3章 襲撃  
第4章 少女剣士陥落  
第5章 鬼畜達の輪舞 NEW!
第6章 山芋 NEW!

KINさんへの感想はこちら!


戻る