ノベル


小説1:退邪士 巴シリーズ「あなたの邪、御祓いします!」
(1999/04/18作成,、初出:さーくる「白黒堂」発行同人誌「絶対×2ナイショだよ☆Vol.1」
解説: これはあれですね、私が最初に書いた18禁小説(^^;)
    前に入っていたサークルの初発行誌に載せたものです。
    自分の中で16pと決めていたので、場面展開等、今一つすっきりしてません(−−;)
    印象深い点としては、イベント売りの時に、私の小説のところで、同人誌を山に戻す人が多かったことです(爆)
ジャンル:巫女、触手、猫耳、異物挿入、3P(爆)
挿絵:B太郎さん



小説2:名称未定シリーズ(^^;)「運命混ざり合いし……」
(2000/04/04作成,、初出:サークルTIDAL WAVE・HP「Tidal Web」(ここですね(^^;))
解説: かなり間が空きましたが、二度目の18禁小説です。
    内容ですが、説明不足ですね(^^;)
    この小説は秋レヴォか冬コミで発行予定の小説の外伝的短編なのです(^^;)
    作者が言うのもなんですが、好きなタイプのキャラなので、結構書き易かったりします。
    夏の本編は長編気味なシリーズになると思われますので、気長にお待ちください(^^;)
ジャンル:ファンタジー、巨乳(爆乳?)、お姉さん(爆)
挿絵:B太郎さん



小説3:「守ってクダサイ」
(2000/06/23作成,、初出:サークルTIDAL WAVE・HP「Tidal Web」)
解説: 2ヶ月半以上明きましたな〜(−−;)
    ある日のチャットで話題に出た「ヒザ下乳」がテーマですが……設定を活用しきれてませんな(−−;)
    あと、ホントにヒザ下まで胸のある人がいたら、キット学生生活なんで出来ないんだろうなぁ……
    なお、この作品、何故か時間がかかってしまい、本人も何故そこまで難しかったかが不明です(^^;)
    出来のほどは…………是非ご覧クダサイ(^^;)
ジャンル:学園物(?)、ラヴコメ(??)、ヒザ下乳(???)



小説4:「MAGI」
(2000/08/24作成,、初出:サークルTIDAL WAVE・HP「Tidal Web」)
解説: なんか2ヶ月が定着しつつありますな〜(−−;)これからはもっとアップテンポで……(^^;)
    今回は立ちかえってファンタジー物です。
    師匠の話はもう少し構想があったりするので、機会があったら続きや過去の話とか書きたいですね、勿論エロで(^^;)
    やっぱり魔法使いは徒弟制ってことで(^^;)
ジャンル:ファンタジー、ロリ(?)、触手、鬼畜(??)



小説5:「既視感(デジャヴュ)」
(2000/10/中旬作成,、初出:サークルTIDAL WAVE・HP「Tidal Web」)
解説: 実はこれ、過去にある試験で書いた(笑)エロ小説です。
    ちょっと久々に発見したので、アップしてみました。
    ちなみに落ちたので、これを参考にお題を考えようとしても無駄でしょう(笑)
    設定や展開に無理があったりもしますが、それはお題だったので、仕方ありません(笑)
ジャンル:幽霊、バトル



小説6:「月夜」
(2003/09/11作成,、初出:サークルTIDAL WAVE・HP「Tidal Web」)
解説: ようやく新作アップです。内容としてはサイバーパンク……気味(笑)
    以前から自分でも気付いてはいたんですが、擬音を文字として打つのはどうなんだろうと思い、
    今回、ちょっとテストケースとしてあえて多くしてみました。
    が……不評気味かな(笑)もう何人か不評な人がいたら、後日修正する予定です。
    発言に色や大きさで装飾したバージョンはこちら。第二案として一部書き換えたのはこちら(TEXT版)
ジャンル:サイバーパンク、バトル、鬼畜(?)