暗黒というほどではないリンク集

ここは全然暗黒じゃなくなりました。何故?リンクも古かったので更新してみました。


(知人のサイト)

極私的視点

私の元上司で、今は広島の人。私にエヴァの存在を教えてくれた悪い人です。
内容は特撮を中心とした評論中心です。私もちょこっと書いています。

SAN GIO'S HOME PAGE

同期の主催するホームページです。なんだか健全を装っていますが...

(アニメ)

Anime Web Turnpike

海外のアニメサイトのリンク集です。とにかく量が多く、検索しやすいのが特徴です。なんだかすごく懐かしいものもあります。

A-ZONE

一部で大人気のあずまきよひこ氏のサイト。サミーかわいい!!

(ゲーム)

(株)エルフのホームページ

基本なところです。大手ですが壁紙や音声ファイルもフリーで落とせるなどサービス満点でイイカンジ。

DEZ

私の代好きな「淫獣学園 La Blue Girl」をつくったメーカです(笑)。ゲームのウィンドウズ版移植熱望!!

キングス本舗

キングスフィールドなどで有名な攻撃的ソフトハウス「フロムソフトウェア」のファンサイトです。シャドウタワーの攻略が画面付きできれいです。

ゲーム残酷物語

ゲーム業界の「噂の真相」です。最近更新がないのが残念です。


いままでのリンクページはこちらへ