ちょっと待ってよ暗黒リンク集

以下は私が世界中から独自に見つけだしたリンクである。で、もってまだほとんど勝手に張っているだけ。

やばいな。既にしっているわいというものもあれば中には貴重なものもあるかも。試してくれい。


(画像)

HENTAI ZONE(特選)

直接ページへとべるようにしました!もう何もいうことはない極悪サイト。98系エロゲー画像収集ならピカイチ。でもコロコロ名前を変えているので要注意。今の内に急げ!

アニメアーカイブ (特選)

見事に著作権無視。アニメ画像収集ならここにまかせて。海外の暗黒パワーには、まいったね。こりゃ。

海外アニメFTP

FTPなんでダウンロードしないとよくわからん。

フランスのFTP

時間が限定されているが、98系ゲームの画像もあり。

ドキワク

毎日画像が更新されている。レベルはまあまあ。

アニメリンクリンク

アニメ画像リンク集。適当にいいのを見繕ってくれい

HENTAIアニメリンク

これまたリンク集。いいのはあるかな?

うさんくさいリンク

スケベじゃないけどうさんくささ爆発!!のサイト。よくこんなに集めたなあ、と感心。

 

(MIDI)

GENERAL MIDI

海外のftpなんでいろいろあるが洋楽中心。アニメもあります。