12/31/99 悶絶投稿に、赤星さんの「裸にされた女教師」を一挙公開!

悶絶投稿に、KINさんの「狼たちの狩場」を一挙公開。

なんか女教師ブームか??

12/16/99 悶絶投稿に、赤星さんの「その男レイプ常習犯につき」を公開しました。
11/30/99 悶絶投稿に、ぴーすふぁいぶさんの「イノセント」を追加しました。

悦楽絵画にkenyさんからいただいた触手絵を公開!

淫欲循環に「Faker」「M物語」「未知の星」を追加!

11/22/99 悶絶投稿に、イアラさんの「監禁女教師・瑞江の脂汗」を一挙公開!
11/11/99 悶絶投稿に、ぴーすふぁいぶさんの「イノセント」を追加しました。
11/03/99 淫欲循環に「Minami-You're HERE!」を追加しました。

耽美的失禁にNAZさんの小説修正

10/25/99 悶絶投稿に、ぴーすふぁいぶさんの「サクラの悲劇」を追加しました。

淫欲循環に「かほり」「妄想劇場」を追加しました。

10/15/99 悶絶投稿に、朝凪軽さんの「ディープフォレスト」追加

淫欲循環に「白川京二の部屋」を追加、さいざーさんとこのリンクを変更。

耽美的失禁に北神的離さんの「虚構と空想と実像の狭間で」第3章修正版更新

10/04/99 悶絶投稿に、発走除外さんの「羽衣の堕隷第五章」を公開!

耽美的失禁に北神的離さんの「虚構と空想と実像の狭間で」第3章公開!

09/27/99 悶絶投稿に、SIMON=Mさんの「恥辱の道化師」第七章公開!
09/26/99 なんだか間が開いてしまいましたね。これも会社の...

快楽持論に「マルチアングルの罠」「AfさんのMy屈伏論」を追加!

09/09/99 カウンタ設置1周年! むー、協力ありがとうね!

悶絶投稿に、搾乳和尚さんの「育美課長の乳肉エステ」一挙公開!

09/08/99 ランシング、久々に再開しました。
妄想小説に、「鋼鉄王妃ランシング」つかのまのインタローグ公開しました。

悦楽絵画に福外鬼内さんから戴いた相互リンク記念絵公開!

09/04/99 既に70万ヒットを超えてました。60万ヒットからそれほど更新してないなぁ..

耽美的失禁にNAZさんの「ファシズマン・引き裂かれた友情その1」を公開!

淫欲循環に「ガール塾」を追加!

08/25/99 ありがとう一周年!!まさかここまで来るとは思ってもいませんでしたね!

ちょっとお恥ずかしい話ですが、妄想小説連載開始。
妄想小説に、「羞恥特急20XX」第5話UP

耽美的失禁に北神的離さんの「虚構と空想と実像の狭間で」第2章公開!

08/15/99 悶絶投稿に、イカチュー10号作品「関西少女」公開!

淫欲循環に「暴走騎士団」追加!これは買いです(って何を?)

08/14/99 トップページにテスト的にダイナミックHTML導入。ちゃんと読めるか不安です。

悶絶投稿に、世界の果て作品「恥辱の道化師」第六章、
登呂鳳作品「美乳教師顕子」2−2を公開!

07/28/99 ありがとう60万ヒット!!

悶絶投稿に、発走除外さんから戴いた「羽衣の堕隷」第四章、
世界の果て作品「恥辱の道化師」第五章を公開!!

淫欲循環に「GG−SPACE HOMEPAGE」、「るるいえ異本」を追加!

07/26/99 FrontPage2000でデザイン開始。Expressよりかはいいかも。

淫欲循環に「淫乳庵」を追加しました。
もうすぐ投稿もしていただけるということで...大期待ですね!

07/21/99 肉感講座に「十六夜残月抄の秘密」を追加

そして、ふーさんの美麗扉絵も追加!!遅くなってすまんす、ふーさん!!

07/18/99 悶絶投稿に、ぴーすふぁいぶさんの「女剣士・薫」 完結まで一挙公開です。
本当にすばらしい作品を長期にわたって投稿ありがとうございます!!
07/13/99 悦楽絵画に福外鬼内さんから戴いた十六夜残月抄CG2枚を公開!

触手ですよ、触手。うひひ。

07/03/99 悶絶投稿に、発走除外さんから戴いた「羽衣の堕隷」第三章
ぴーすふぁいぶさんの「女剣士・薫」4−5、5章を公開!!

淫欲循環に「SAE」を追加。ここいいですよ!

06/29/99 悶絶投稿に、発走除外さんから戴いた「羽衣の堕隷」第二章を公開!

耽美的失禁に北神的離さんの「虚構と空想と実像の狭間で」第1章公開!

悦楽絵画に福外鬼内さんから戴いたアイラ自慰後CG(笑)を追加。
それから妄想小説にも「契約」を公開!

06/28/99 祝!50万ヒット(実際には51万?)

悶絶投稿に、ぴーすふぁいぶさんから戴いた「女剣士・薫」4-4を公開!

耽美的失禁にNAZさんの「三国軍神合体不能」(後編)を公開!

淫欲循環に「悪魔の絵本拍手団」を追加。

06/15/99 祝!十六夜連載開始って俺が祝ってどうする!
でも福外さんはちゃんと祝ってくださいました。くぷー!
悦楽絵画に福外鬼内さんから戴いた悶絶速女CGを掲載しました!

悶絶投稿に、「濡れ落ちた美戦士」一挙公開

耽美的失禁に「虚構と空想と実像の狭間で・・・ 」序章公開!

淫欲循環に「きびょの家」「北神的離の雑記長」を追加

06/11/99 悶絶投稿に、「美乳教師・顕子」2日目その1追加

悦楽絵画に福外鬼内さんから戴いたランシングCG(これ見てるだけで抜けそう)
北神さんの小説内挿絵をUP!

06/08/99 悦楽絵画にTe−niezさんから戴いた水責めウテナCG追加!
06/07/99 吼えろ!ニューマシン!初夏の屈伏祭り!
ね、みんな少しは「グゥ」って言って、「グゥ」って!

悶絶投稿に、「恥辱の道化師」第四章、「その先にあるもの」、
「第二の誕生日」第一章を公開!

耽美的失禁に「フェリア初陣」第五章、後書きを公開!

06/01/99 悶絶投稿に、「羽衣の堕隷」第一章掲載!いいですよー、これ。

耽美的失禁に「ファシズマン・三国軍神合体不能前編」追加

絶体絶命の研究に、ふくろたけさんから戴いたアイデア追加。
めちゃめちゃ更新ひさしぶりやん。

うーん、今日は久々に更新頑張ってみたけどどうでした?

05/28/99 耽美的失禁に「フェリア初陣」第四章を公開!他2作品リンク

淫欲循環に「ビデオゲーム18禁小説化プロジェクト」追加。
待ってた人も多かったのでは?

05/24/99 40万ヒット記念として世界の果てさんから新作到着。
悶絶投稿に、「恥辱の道化師」第三章UP!

悦楽絵画にTe−niezさんから戴いたくすぐりウテナCG追加!

淫欲循環に「Nezu Novels」追加。皆で根津さんの味を確かめよう!
(なんか卑猥だ(笑))

05/22/99 耽美的失禁に「フェリア初陣」第三章を公開!
感想送ってね!

淫欲循環に「瀬良の弩級艦」を追加。みんなふたなるのだ!

05/19/99 耽美的失禁に「フェリア初陣」第二章を公開!
どうもでし(しつこい?)、北神さん!

管理人室をいろいろ更新。「名も無き管理者の軌跡」5/18をUP
ちょっと自慢じみたかな? 反省反省...

05/17/99 快楽持論に「エロビデオの悪夢」を追加。いやよいやよも好きのうち?
05/16/99 管理人室をいろいろ更新。「名も無き管理者の軌跡」5/15をUP
05/15/99 耽美的失禁に「フェリア初陣」第一章を公開!
05/09/99 40万ヒット御礼!!

耽美的失禁を創造。ボチボチやるぞな。

ふーさんから戴いた記念CGを悦楽絵画に収納。

04/25/99 肉感講座に「官能小説の秘密その3媚薬の秘密」を追加
04/19/99 管理人室を更新。「名も無き管理者の軌跡」4/19をUP
04/18/99 悶絶投稿に、登呂鳳作品「美乳教師・顕子」1−7追加
04/12/99 管理人室を更新。「名も無き管理者の軌跡」4/11をUP
04/11/99 淫欲循環に「くすぐり快楽倶楽部」を追加。
04/06/99 管理人室を更新。「名も無き管理者の軌跡」4/3をUP
04/05/99 淫欲循環に「チャコのNatural Born Nymphomania」「続・花電車」を追加

肉感講座にふーさんより頂いたイラスト掲載!かわいいっす!

管理人室を若干更新。

03/29/99 管理人室を更新。名も無き管理者の軌跡を開始
03/28/99 お待たせしました! マンサクの30万ヒット記念ページはこちら!

噂のDQ小説のあるぞよ

03/20/99 30万ヒット記念!!ありがとうございます!

戴いた記念CGを悦楽絵画に収納。

淫欲循環に「SM NOBELS SQUARE」、「HG」を追加。

03/06/99 うう、いかん。2週間も更新がなかったのか...まずいまずい(汗)

悶絶投稿に、世界の果て作品「恥辱の道化師」第2章UP

淫欲循環に「ガッツのない無法者」追加。登呂鳳さん、頑張ってね!

02/21/99 悶絶投稿に、ぴーすふぁいぶさんの作品追加。一挙4章公開です。

また世界の果てさんの作品挿入のCGを変更しました。

02/20/99 ありがとう!25万ヒット!!

悶絶投稿に、世界の果てさんの作品追加。

02/17/99 悶絶投稿に、世界の果てさんの作品追加。
02/10/99 悶絶投稿に、世界の果てさんの作品追加。

悦楽絵画にTASさんの屈伏CG追加。ありがとうございます!

02/06/99 悶絶投稿に、登呂鳳さんの作品追加。
02/01/99 絶体絶命の研究にぴーすふぁいぶさんからの作品追加。
01/31/99 悶絶投稿に、ぴーすふぁいぶさんの作品追加。
01/30/99 祝!20万ヒット!

記念企画として絶体絶命の研究を新設。果たして反応はいかに...

01/29/99 悶絶投稿に、登呂鳳さんの作品追加。
01/23/99 悶絶投稿に、新人太郎さん、登呂鳳さんの作品追加。
01/21/99 淫欲循環に「ビデオゲーム18禁小説化プロジェクト」を追加
01/20/99 悶絶投稿に、新人太郎さんの作品追加。
01/17/99 悦楽絵画に「くすぐりウテナCG」を追加。ありがとうございます!
01/15/99 悶絶投稿に、登呂鳳さんの作品追加。
01/10/99 悶絶投稿に、くま8さん、登呂鳳さんの作品追加。
01/09/99 悦楽絵画に年賀CGを追加。ありがとうございます!

淫欲循環に「TAS's Troom」を追加

01/02/99 悶絶投稿に、パンサー南さんの作品追加。

年賀CGを多数UPしました。ありがとうございます!!

01/01/99 年末年始の2日は是が非でも更新したかったので、日をまたがって無理やりUP

年始の挨拶とサディスティックアルケミの年賀CGをUPしました


2001年の履歴

2000年の履歴

1998年の履歴