目指せ!100万ヒットだけど今回は30万ヒットで勘弁してやる特別屈伏座談会


「全国のよいこのみんな、今日も元気に屈伏してるかなー?」
「はーい、綺麗なおねーさんこと水野カヲリと屈伏博士がお送りする天下の太鼓持ち企画、30万ヒット記念特別座談会の始まりよー」
「カヲリ君、なんだか最近こんなのばかりにしか登場してない気がするぞ。正月のといい、今回のといい、これじゃあマンサクのいい使いっぱしりじゃぞ」
「そうでもないみたいよ」
「なにが?」
「実は、私達の次の出番は、例の十六夜が完結した時に予定されている肉感講座らしいのよ。だから今回は無しってこと」
「無し?じゃあ、誰が進行していくというのだ?わし達がいないことには始まらないのではないのか...」
「ええ、それは実は.....」

 

??