目録へ  悶絶投稿へ戻る  


 関西少女・説明

突然、お邪魔します。<屈伏浪漫>でお世話になっております、
屈伏初心者の<イカチュー10号>で御座います。

さて、この小説について、簡単(?)に、ご説明致します。
話せば長くなりますが、よろしくお願いします〜。

私は、西村寿行氏の小説の中の、登場人物の心に一切余裕が感じ
られない(狂気すら感じる)、極限状態におけるリアルな屈伏が、
異常に大好きです。たぶん(きっと)、病気です。(笑)

さらに、エロ小説は、上手な文章描写だけではなく、喘ぎ声、音、
状態を表現する言葉(「あっ!」「ぴちゃ!」「ぐにゃっ」など)に、力
を入れた物が大好きです。(エロ小説を買う基準だったりするの
ですが、プロ作家って、これを多用するの嫌うのかな〜。残念!)

で、本当は、上の2つの要素を含んだ小説を書きたかったのですが、
極限状態における、人の心を表現したり、状況を描写したりなど、
文学センス無しの、私には、到底不可能です。(当然ですよねっ。)
と、言う訳で「がぁ〜」とか「ぐぅ!」とか、怪獣の会話(笑)メイン
の小説になっちゃいました。(爆)
あと、関西弁を使用したのは、ウケ狙いだけでは無く(ソレもある
けど...)、滑稽ゆえに際立つリアルさみたいなものが、欲しかった
のですが、いかがでしょうか?(アンチ関西の方はイヤかな〜...)

全体的に、喘ぎ声ばっかりなので、一章ぶんくらいの量で、ネタ
が尽きました。というわけで、新しいネタ(?)がないと、次作も
難しそうですぅ。(「ぃっじゅきゅぶじしぃ〜!」<謎な新ネタ?)

意識的、無意識的に、先輩方のエロ小説(もちろん、マンサクさん
の作品も!)を、参考に(つまりマネ)させて頂きましたことに、
大変、感謝しております。

ご意見、ご感想ありましたら、よろしくお願い致します。


駄文、長文すみませんでした。
それでは、そろそろ失礼させて頂きます。


                  イカチュー10号

悶絶投稿へ戻る 本編へ進む