50000ヒット記念!!

いやはや、とうとう「屈伏浪漫」も50000ヒットを踏んでしまいました。
これもいつも見にきていただいている皆様のおかげです!!

そこで、皆様と共に「屈伏浪漫」50000ヒットまでの軌跡を振り返ってみたいと思います。
え?そんなもんどうでもいいって?ま、そういわずに...

 

8/16 表ページを仲間連中と立ち上げた私は、密かに裏ページの構想に着手。
方針はわが師とかってに呼んでいる「DARK PURPLE」のTOKIさんが打ちたてた「気の強い女を屈伏させる」でいくことしか考えられなかった。本当にTOKIさんからは多大な影響を受けました。ここであらためて感謝いたします。
大阪に出張中の新幹線の中で、快楽持論などコアになる部分の原稿を執筆。
くしくもこの日はコミケ最終日と重なり、大きな紙袋を下げた若者?が車内でも見受けられたが、スーツにネクタイ姿の私がこんな暗黒ネタを書きなぐっちたとは、よもや誰も知るまい。
8/19 とりあえず世界の果てにこっそり公開。まだ誰も知らない。仲間内で評価を進める。
8/30 1作目を「女豹」でいこうとは決めたのだが、なかなか中身が埋まらず。この日より約1週間の出張。ホテルで缶詰状態で一気に全話書き上げる。
ちなみにこの時「王妃」や「ゲーム」の一部も下書きは出来てしまったのだ。
9/6 「女豹」を公開開始。3話くらいまで公開できて、目途が立ったところで相互リンクのお願いを各所に発信。快く了承される。皆様ありがとうございます!
9/9 ものは試しにカウンター設置。初日は180人くらいだった。
最初はそれでもビックリ!そんなに多くの人に見てもらえて本当にうれしかったです!
でもリンクが増えるにしたがって、うなぎ上りに来訪者数が上がり始め、壊れているのかと疑ったほどです(笑)。
9/21 女豹が完結。最初はどうかなあと思ったのですが、比較的好評だったようなのでまずは一安心。結構熱いメールを数々いただいてうれしかったですよ。
9/25 遂に10000ヒット達成。当初は軽い気持ちで始めたこのサイトもここまできたかと感慨もヒトシオでした。記念企画として「羞恥電車(当時)」も掲載しました。
9/28 このころ「樹液狩り」を読んで新人太郎さんに感想メールを送る。
9/30 掲示板を新設。テスト設置で隠していたはずなのに新人太郎さんには書きこまれてしまった。
10/1 新人太郎さんの新連載はじまる。これが「屈伏浪漫」発の投稿作品となる。ありがとうございます!!
10/2 新連載「鋼鉄王妃ランシング」開始。長期連載で大丈夫かどうか...
10/7 20000ヒット達成。今回は早かったですね。
10/10 屈伏させ隊!のページ作成。こういうバカページって好きなんですね。気軽に書けるし。でも「肉感講座」みたいにあんまり期待されると逆に力が入ってかけなくなることも(笑)。
10/14 ふーさんより「九能理恵ムチムチCG」を頂く。これが初の画像投稿でした。字ばかりのサイトだったので華を添える意味でもありがたい投稿でした。ふーさん、ありがとう!!てっきり新人太郎さんの小説に出てくるキャラだと勘違いし、新人太郎さんに「ドコに飾りましょう?」と聞いちゃいました。かわいそうな理恵(笑)
10/15 「緋色の刻」を読んで壊れる。いやはやすごいとしかいいようがない。
10/16 30000ヒット達成!間隔が更に縮まる。遂には記念小説が間に合わない失態を演じる。
10/17 投稿小説第二弾として、ライアンさんの作品を掲載。屈伏に対するライアンさんの熱意はこちらも熱くなりましたよ。
10/18 友人のホームページの片隅を間借りしていたが、片隅ではなくなってきたので追い出される
(ウソ:これまでありがとね、moo)。DTIとプロバイダ契約。
引っ越し作業と同時に、投稿作品がまとまってきたため、その登録作業に忙殺される。
くすぐりマニアさん、朝凪軽さん、ありがとうございます!!
10/22 40000ヒット到達。さらに感覚が縮まる。うへえというしかないね。
10/28 50000ヒット到達。なんかすごいスピードだ。感謝感激!

 

さて今後の運営方針ですが、当初から比べるとかなり肥大化してきましたが初心は忘れずにやっていきたいですね。
今までの来訪者の方々も大事にしつつ新たなお客様も呼び込むという一見矛盾しているようですが、世のWEBマスター様は誰しも理想とされていることではないでしょうか?
来訪者の方々にはくつろいでいってもらい、投稿していただくかたには最適な環境を整えることが管理者の責務だと思ってますので。
今後もなるべく更新ペースは維持していきたいですね(でも最近ちょっと仕事が忙しいです)

投稿作品も、随時募集していますので我こそは!と思われるかたは是非お願いします。
「屈伏」が表現されているなら特に制限はありません。小説でもCGでも結構です。

また私自身の作品では、「王妃」「羞恥」の完結が最重要課題ですね。
特に「王妃」は序盤相当引っ張るので、かなりの長編になります(構想では30話以上)今のままでは10ヶ月!以上連載が続くことになるので大変です。
「羞恥」も比較的短い小説のはずが、前座のカヲリのところで既に長編化しています。軽く流そうとも思うんですが、それじゃあ失礼かな?とおもっちゃうんですね。
年明けくらいには新作を!と思ってはいたんですが、なかなかこのぶんではいつになることやら...あんまり説得力ないんですが、一応一区切りしてから次の作品にとりかかりたいと思っていますんで(GAMEはどうなってるんだ?)

最後に一言申し上げたいのは、「屈伏浪漫」は来訪者の方みなさんで作っていくサイトだということです。感想メールの一言や、掲示板への書きこみがドラスティックに方向を変更することもありますし、投稿作品へのご支援が新たな活力になることもあります。是非皆様も参加してみてください。

では、共に世界を屈伏させるために....マンサク拝

目録へ戻る