re:SLP関係者からのとても参考になる返信、どうもありがとうございました。

記事番号:9948
キャラ名:炎劉
エントリーNo.:7695
リモートホスト:
投稿日:2003年10月09日 20時52分39秒
キーワード:SLP,安全街道計画,自己中心的,初心者を利用,自己の利益を優先

このコメントは[SLP関係者からのとても参考になる返信、どうもありがとうございました。]に対するレスポンスです。

内容

こんにちは〜炎劉です。
タラさんのレスで『小さな差はあるが、それを比較しても仕方がない』と書いてありますが炎劉は『少しの差はあるが本質的には違いがない』という意味で使いました。^^
一人殺そうが10人殺そうが本質は変わらないでしょ^^

>少なくとも1人を殺した人間と10人を殺した人間を並べて裁判所が「五十歩百歩」と言って
罪を同じにすることはないでしょう。
↑カルマ(罪)の数は違うって書いてるから理解できると思ったんだけど。
違いは『五十歩百歩』の意味をお互いが違う風に理解した事にある様ですね^^;

それから炎劉はSLP代表又は内部者として書いているのではなく掲示板を見た1プレイヤーとして書いています。(それでもSLP共感者っぽいね(最初に書いてなかったから誤解させちゃったね^^;ごめんね)
この掲示板のタラさんのスレを見て気が付きました^^;そういえばSLPって安全計画じゃん!!って。いつも安全計画って言ってるからSLPって言われても気が付かなかった;;

波立てちゃってごめんね^^;(&タラさんへ愚痴BBSのカキコは禁じられている&炎劉専用BBSを持っていないのでここに書かせてもらいました〜ごめんね。

SLPのHPみて共感してくれる人が増えると良いな〜^^
最後にタラさん個人へ
レスの付け方が解らなくてあんな風になってごめんね。炎劉も公式は初めてですよ(ちょっとドキドキ)タラさんの意見もありがとう^^絶対役立てるから^^
最後に皆さんへ
これからSLPは少しづつ変わると思うのでさらに良くなるSLPを見ててください^^(う〜ん・・・これが内部者と誤解させたファクターか〜。がんばろ〜


コメント

タイトル:
キャラ名:
エントリーNo.:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp