re:re:お詫び:そんなに受け取れません。

記事番号:9869
キャラ名:あるらうね
エントリーNo.:2625
リモートホスト:
投稿日:2003年09月16日 09時47分50秒
キーワード:損害賠償

このコメントは[re:お詫び:そんなに受け取れません。]に対するレスポンスです。
この記事には[アルラウネ殿]というタイトルのコメントが投稿されています。
この記事には[アルラウネ殿]というタイトルのコメントが投稿されています。

内容

わかりました。
そう仰って頂けるのでしたら、私も気持ちが楽になります。
本当にもう、どうしようかと慌てていたものですから・・・。

それでも、ユンケ様とPM御一同様にご迷惑をお掛けしてしまった事は、
隠しようのない事実であり、やはり何かしらのお詫びをさせて頂きたいと思います。

私、粗忽者ですけど開錠だけならできます。
開錠のご用命がございましたら、ひと声お掛け下さい。
手数料無料でお開け致します。

このようなモノで申し訳ないのですけれど、お受け取り下さい。


コメント

タイトル:
キャラ名:
エントリーNo.:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp