どれが本物!?

記事番号:9658
キャラ名:クエーー!
エントリーNo.:2606
リモートホスト:
投稿日:2003年07月26日 16時50分12秒
キーワード:ウィード


内容

なんかすごいことになってる...。
こんなこと初めての経験です。
もしやいまは「ウィード!」ブーム!?(なんじゃそりゃ)
とある加治屋さんの掲示板で見かけて、名前の最後に「!」がついてるので、
仲間だとか勝手に思っていたのですが、(勝手に思うな)
まさかこんなことになっていたとは...。
このままだと仲間のぼくも被害に遭うんじゃ...。(だから仲間でもないし自意識過剰だって)

結局どれが本物なのですか?
ご本人の結果の所に表示されるように、メッセージを書けばいいのではないでしょうか?
(というのを愚痴BBSで夜姫さんが言ってました。勝手にすみません。)
っていうかもう継続登録終わってそうだし...。

それかリモートアドレスとか言うのと使って(よくわかってない)管理人さんが
調べたりしてみたらいいのではないでしょうか?
偽者が確定したらアクセス禁止とかも考えて...。

ちなみにこれを書いているのは偽者ではなく本物のクエーー!です。(どうでもいいし)


コメント

タイトル:
キャラ名:
エントリーNo.:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp