『Lv84魔力系鍛冶製作枠』と『製作費用10万s』プレゼントイベントの結果発表!

記事番号:9239
キャラ名:パイオニア
エントリーNo.:76
リモートホスト:
投稿日:2003年03月11日 22時16分50秒
キーワード:

このコメントは[簡単に参加できる『Lv84魔力系鍛冶製作枠』と『製作費用10万s』プレゼントイベント開催!]に対するレスポンスです。

内容

ΘパクトリーΘ主催のイベントに参加していただき、ありがとうございます。

Lv.84の知性系鍛冶職人パイオニアの武器・防具製作枠及び
製作費用合計10万sの太っ腹イベントの結果発表をしたいと思います。

イベント内容は、次回の結果で『バケモノになってしまった皇帝』に挑む仮面の道士殿一行が、
紅竜に勝てるかどうかを当てるゲームでしたが、
正解は「◎」の道士一行の勝利でした。

http://jun.sakura.ne.jp/~dk2/result/rep_58.htm
ただし、作戦を立案された仮面の道士さんご本人は、残念な結果となってしまいました。
ご冥福をお祈りします(マテ

当選者が14人もいて、どのコメントも捨てがたく、審査委員の意見も分かれてしまって
なかなか決まらなかったのですが、結果を発表します!

1位:セーヴァ(537)さん
審査員のコメント
「先月は定休日だったそうです<紅竜」
「こちらを当選させたら道士さん1人だけ落ちたわけで……負けたとも取れますし
あの仮面外してくれないでしょうかね(笑 」

2位:ジークハルト(13914)さん
審査員のコメント
「私もマツキヨのダンディー坂○が頭から離れません。」

3位(補欠):ルシファー(5059)さん
審査員のコメント
「コメントの仮面が……(本当は仮面の導師が1番笑えたが……(w )」

痛いコメント賞:闇神威さん
審査員のコメント
私が勝手に選んだ痛いコメント闇神威氏に1sメッセージ添えて送ってやっていただけませんか?

◆当選者の景品について
パイオニアの武器製作枠と防具製作枠のどちらかと製作費用5万sをプレゼントします。
セーヴァさんとジークハルトさんが見えられなかった場合は、ルシファーさんの
繰り上げ当選とする予定です。
詳しくは、http://www.startingweb.com/bbs.cgi?job=bbsidx&bbsid=3097
をご確認ください。

最後に
イベントに正解されたのに審査に洩れてしまった方、また外れてしまった方、
当方のイベントに参加してくれた多くの方々に
感謝とお礼を申し上げます。


コメント

タイトル:
キャラ名:
エントリーNo.:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp