熊犬ウィード!、誕生

記事番号:8973
キャラ名:ウィード!
エントリーNo.:13607
リモートホスト:
投稿日:2003年01月26日 02時49分56秒
キーワード:規定違反

このコメントは[re:ウィード!氏に警告]に対するレスポンスです。

内容

確かにやりました。すんません。
斬った人たちには、交渉があればお金と持ち物を全て返します。

僕らは最初、PKでPKを斬るつもりでした。やられたらやり返す、臆病なPKKのやり方が気にいらないんですよ。応戦するのでなくて、こっちから斬りたいんですね。まあ、それだけです。
最初から、PKで狙うのは200番先のパーティーだけなんで終わりますけど、今後のことは何ともいえないです。ただ、売買行為、買い付け行為は全て僕1人で独断でやってるんで、それは誤解されると困ります。

それでもだめだというなら、黒を突っ走ります。

関係ない話しですが、
ウィード!の地位、売買行為を行う地位はカラス、ハイエナじゃないですよ。おれは少なくても壬生の狼です。ライオンが残したえさで体力をつけて、殺しにいきますからね。


コメント

タイトル:
キャラ名:
エントリーNo.:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp