1月12日結果分開催、ワタリーキャラ公開イベントのお知らせ

記事番号:8801
キャラ名:ワタリー
エントリーNo.:289
リモートホスト:
投稿日:2002年12月22日 12時25分17秒
キーワード:イベント,ヨゴレ


内容

こんにちは、はじめましての人ははじめまして!
1期からへぼへぼ冒険者として参加させて貰ってますワタリーと申します
きゃー、5年ぐらいやってて本家にカキコするの初めてだー!(*ノノ)

えっと、ワタリー実は今期は名を伏せてキャラを変え何気に参加しているのですが
そろそろ「キャラ教えてよ〜」と言う声がウザイので(爆)公開します
どうせ教えるなら楽しくイベントにしちゃえと言うことでお年玉イベントを開催します
題して「SSマシン、お前○○だろ!」です。
内容はいたって簡単、「お前○○だろ」の○○の部分を入れてメッセージを送るだけ
日時は1月12日の結果発表分にて行います
参加方法はオレの指定したキャラへメッセージを送って下さい
送る相手はEno289のカイハーンさんです、御好意でキャラをお貸し頂きました。
お一人様1メッセージのみとさせていただきます

賞は3つ、○○の部分にオレのキャラを予想するかウケを狙うか
参加賞として一番多かったものを選ぶかです
メッセージが一人一つなので3つの賞のどれを狙うかと言う楽しみも有ります
良くわからないと言う方は「お前、ワタリーだろ」で結構なので参加賞を狙って下さい

商品は現在もスポンサー募集中ですが、今現在で4万sに多数の鍛冶枠
アイテムなどを御提供頂きました
ウケ狙い賞で面白かった物をスポンサー様が選ぶかも知れないのでどしどしウケ狙って下さい(笑)

今週、カイハーン様へフライングで送っている方が居ますのでそれを参考に(笑)
あんな感じで気軽に、だけど常識の範疇でメッセージを送って下さい

詳しいルール、参加方法は下記のサイトへ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5720/ibe.html

御好意でキャラを会場として貸して下さったカイハーンさんの結果
http://jun.sakura.ne.jp/~dk2/result/rep_23.htm

オレの今ほとんど動いて無いサイト(爆)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5720/dk_index.html

カイハーンさんが協力して下さると言う証拠(爆)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5720/kai.html


コメント

タイトル:
キャラ名:
エントリーNo.:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp