後ろ髪提案。

記事番号:7669
キャラ名:ベシャメル
リモートホスト:
投稿日:2002年08月20日 21時29分01秒
キーワード:魔法石,PK

このコメントは[そうかい、残念至極だな。]に対するレスポンスです。
この記事には[re:後ろ髪提案。]というタイトルのコメントが投稿されています。

内容

…なぁ、(元)俺の魔法石のことなんだがよ。
出世払いってことで、俺に売っちゃぁくれねぇかな?
ま、能力上昇に関して気にしないで、自分等が使うと
言うのならば致し方ないが、どこかへ売り払うつもり
だったのならば、ちょいとばかりこのことも考えて
みちゃくれねっかな?

愛着のある品だし、それ一本に懸けてきたからさ、俺。
それをとられるというのは半身を亡くすような気分なのさ。

御一考あれ。


コメント

タイトル:
キャラ名:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp