そうかい、残念至極だな。

記事番号:7662
キャラ名:ベシャメル
リモートホスト:
投稿日:2002年08月20日 01時51分25秒
キーワード:魔法石,PK

このコメントは[re:第二次紫苑ロボ探索隊の方々へ]に対するレスポンスです。
この記事には[後ろ髪提案。]というタイトルのコメントが投稿されています。

内容

うぃおっす。
狩られまくった一人、ベシャメルだぜ。

能力上昇を棄ててまで育て上げていた魔法石を
奪われるっちゅうのは、いかにも痛ぇな。

ま、オールオアナッシングって奴だぁね。

そんなら俺ぁ何にもいらねぇよ、先だっての俺からの
コメント(7629)で、「最悪、魔法石だけでも返還」を
望んだわけだからな、それが飲まれねぇってこたぁ、
「ナッシング」ってことだ。上等。

手間ぁ掛けさせたな。手間ついでに俺へのお恵み分は、
ウチの他の連中に分けてやってくれねぇか。
辞退しておいて何だが、ま、勝者の余裕ってことでよ、
せめてもの慈悲ってヤツさ。ひとつ、よろしく。


<急にキャラ口調でスマンす(^_^;)>
<PLもPCも反PKのスタンスで居りますので>
<貴方がたの応援は致しませんが、まぁ適当に>
<暴れまわって返り討ちにあっちゃって下さい(爆)>
<さ、気を取り直して出直し出直し>


コメント

タイトル:
キャラ名:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp