re:re:レベル10宝箱売ります。少し、値下げしました。

記事番号:7516
キャラ名:マール
リモートホスト:
投稿日:2002年08月04日 01時45分24秒
キーワード:

このコメントは[re:レベル10宝箱売ります。少し、値下げしました。]に対するレスポンスです。

内容

始めまして。
<実は今週の継続でわざと死ぬように更新したんです。
<なので、ひょっとしたらお金がなくなってしまうかも
<しれないんですが。
私も今週は継続登録してしまいましたので
とりあえず、次週の結果を見てからということにしましょうか。
UmPさんの予約ということにしておきますので
来週の結果を見て月曜日ごろまでに
払えるかどうか、もう一度、ご連絡ください。
払えない場合でも連絡をくださると助かります。
この記事にレスをつけてくだされば結構です。
複数人からの支払いでもOKです。


コメント

タイトル:
キャラ名:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp