PKのモラル!!

記事番号:7255
キャラ名:犬神
リモートホスト:
投稿日:2002年07月14日 23時22分45秒
キーワード:PK

この記事には[とりあえず愚痴板の方へどうぞ]というタイトルのコメントが投稿されています。
この記事には[re:PKのモラル!!]というタイトルのコメントが投稿されています。
この記事には[re:PKのモラル!!]というタイトルのコメントが投稿されています。

内容

すみませんが、愚痴用に書けといわれるかもしれませんが書かせていただきます。

先日PKされたのですが、奪ったものを盗るのはいいとしても、それをあたかも当然のごとく人に渡すのはどう思われますか?
PKしたものだから当然、と思われる方も多いと思います。
しかし、それは『自分のもんだ、自分の善意だ』といわんばかりに
『これ、よかったら使ってください』、、と。
そう、PKして奪ったものではなく、自分のお下がりだといわんばかりの渡し方をした者が今週います!!

それは鍛冶屋アイテムで、人からもらったものでした、、
人からもらったものを奪って、そして自分がいままで使ってたごとく
人に渡す!!
モラルとしては最悪なのではないでしょうか!?

このゲームは人それぞれのやりかたがあります。
しかし、その自分なりの楽しみ方でも人に与える印象は様々です!!
その上げ方の一言一言を、相手の、やられた側の気持ちにもなってやってください!!

これは、意見でもあり、お願いでもあります。
身に覚えのあるPKさん、次からは気をつけてください。
……様々な人がいて、様々な人が見てるんです。
ただのゲームと思う人、みんなで楽しくやってる人、、様々なんですから。
今回は、、名前はあげません。
が、思い当たる節がある方は、気をつけてほしいです、、
一人一人の思いやりが、ゲームを楽しくするんですから、、、


コメント

タイトル:
キャラ名:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp