初期装備のない方へ 

記事番号:7243
キャラ名:アガート(7978)
リモートホスト:
投稿日:2002年07月14日 16時07分12秒
キーワード:武器ください

このコメントは[誰か武器ください・・・「初めに何も変えなくて(T-T] 」]に対するレスポンスです。

内容

鍛冶職人製の武具は、一人しか購入できません。複数の人が購入しようと
している場合、何も買えないことがあります。
以上の記載がトマさんの提案により、今回から新規登録画面にあった筈です。

しかしこれも一つの機会と思って、誰かから送品されるのを待っている
だけでなく、関連サイトも回ってみましょう(^^)
下の方に装備の購入できなかった方々の為にと、各種救済サイトさんから
幾つも記事が立ってますよ。
他の参加者との交流はDK2の大きな楽しみの一つですので、ご自分からも
是非動いてみて下さいね。


コメント

タイトル:
キャラ名:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp