re:re:re:「明らかに間違った方向に個性を放っている一団」の皆さんへ

記事番号:6665
キャラ名:小夜
リモートホスト:
投稿日:2002年05月29日 00時08分47秒
キーワード:

このコメントは[re:re:「明らかに間違った方向に個性を放っている一団」の皆さんへ]に対するレスポンスです。

内容

えー、解禁前に結果見てしまった小夜さんです。ゴメンよぉ〜。

マントと万年筆、了解いたしました。

あと、パーティで相談した結果(といっても私は下っ端ですが)、
価値0のアイテムは必要無いという事になりそうです。

もしかしたら、他の鍛冶品も飛んでいくかも知れませんので、常に頭上注意でお願いします。

どっか引き取り先が見つかったら飛んでいかないかもしれないので、その場合、物欲しそうに指をくわえたまま突っ立っていると周囲の失笑を買うので気をつけてくださいませ。

それではご機嫌よぉ〜〜。


コメント

タイトル:
キャラ名:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp