re:ぷよまん(10671)様へ

記事番号:5591
キャラ名:ルキア(184)
リモートホスト:
投稿日:2002年02月20日 22時45分50秒
キーワード:

このコメントは[ぷよまん(10671)様へ]に対するレスポンスです。
この記事には[ルキア(184)様、ありがとうございます!!]というタイトルのコメントが投稿されています。

内容

ぷよまん(1067)のパーティメンバーの者です。

ええと…ぷよまんは現在パソコンが壊れてしまい、
なかなかネットに繋げられない状態だそうです。
今週中には復帰できるらしいんですが…。

せっかく製作を依頼してくださったのに、
すぐにお返事出来なくてごめんなさい。
里見十九朗さんのご依頼を受けたくなくて返事をしない、
というわけではないのでどうかそこのところご理解を…。

ホントにいつ戻ってこられるかわからないので
私が勝手に書き込むのもどうかなと思ったんですが、
返事のないままお待たせするわけにもいかないので書き込ませて頂きました。


コメント

タイトル:
キャラ名:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp