伝えたい事があります。

記事番号:5472
キャラ名:真神鈴菜(12035)
リモートホスト:
投稿日:2002年01月31日 09時03分40秒
キーワード:鈴の言い分(皆聞いてください!)


内容

  伝えたい事があります。
 私は 接続する前に必ず”!<ウィンドウズ2000使用>
 
 ウィンドウズ2000のセキュリティーシステム
 バックグラウンドで監視!!してネットに繋いでいます。
 (繋いでいるときも監視されてます.)
 私と致しましては ウィルスを移された★.★
 とかね?! 言われたくも思われていたくも無いんです。(泣)
 かなり・・・遺憾に思います。

  1
★.ー あと・・自己紹介♪元・リリアンをやっていた.PLのものです。
 新キャラ=真神 鈴菜(12035)魔法使い<GHOULS銀行員>
 分からない事はオーナーであるアーりさんに聞き銀行の仕事も頑張ってしますゆえ・・
 宜しくお願いします。(礼)継続ももう出来ます。
 
 なんと 鈴菜の部屋なんてものができました。
 そこには・・コメントだけでなく絵も投稿出来ますよ。コメントだけでもかなり喜びま
 す。遊びにおいでっ。m−−m<どしどし・・どうぞ♪>

http://isweb41.infoseek.co.jp/play/gjin0/cgi-bin/suzu/upppu.cgi
      ↑
 これが鈴菜の部屋です。キャラロールして遊んでいってくださいね?
 初対面で会ったことのない方も大歓迎です。
 お茶とコーヒー(特上モカ常備)お茶&お菓子など・出します.。
 GHOULSOFFICEからもこの部屋に来れます.

 気楽に来てね?<どうぞ宜しくっ>
 
  



コメント

タイトル:
キャラ名:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp