イベント開催「たぶん高額 ボス戦予想企画」

記事番号:10597
キャラ名:ヴィシャス
エントリーNo.:5221
リモートホスト:
投稿日:2004年04月21日 03時58分07秒
キーワード:


内容

次回4月25日の結果で、思い出作りにジェネラル突っ込むことになりました。
ジェネラルってのは現在ディアスグランウォール街道にいるボスキャラです。
どうせボス突っ込むならもう少し目立っておこうということで、
ついでにちょっとした予想イベントやってみようと思います。

イベントの内容は『誰がジェネラルにトドメを刺すかを当てる』。
うちは4人PTだから単純な話、
PMの誰かがトドメを刺すか、こっちが全滅するかの5択問題です。
これを予想して次回結果にPMの誰でもいいからメッセージ送ってください。
どうしてもメッセ枠が空かないけどイベント参加はしたいって人は、
下に出したアドレスに書き込んでおいてください。

参加費無料、賞金は『(参加者数×500s)』これを正解者数で当分。
例えば、参加者数20人で正解者数5人だとすれば、
賞金は『20×500÷5=2000』ですから、1人あたり2000sになります。
参加者多い方が当たったときはたぶん儲かります。
参加者が1,2人しかいなかったときは全員に500sずつプレゼントで。


メッセージには、自分の予想とイベント参加希望ってことを書く。
予想は1人1つだけ。1人でメッセ5枠使って全員に賭けるとか無効。
ボス戦に勝てば関連サイトに結果残るかも。
賞金送るのは5月2日の結果になります。

こんな感じですので、よろしくお願いします。


パーティの行動結果は↓。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk2/result/rep_227.htm

他に質問とかなんかあれば↓にお願いします。
http://cheese.crewnote.com/tld/index.html






ジェネラルに勝てれば、次々回ディアス入りします。
その時、希望者がいれば条件付で1人ディアスに転送しようと思ってます。
まぁ、詳細は無事に勝てたら書くことにします。


コメント

タイトル:
キャラ名:
エントリーNo.:
キーワード:
パスワード:(10文字までの任意の英数字)

内容:


WEBboard version1.0 (c)1996 by rescue@sainet.or.jp