ポスペ用のおやつです。(Mac版のみ、Stuffltで圧縮)

これらのおやつは最初友人のまちだぐみお氏の
HPで公開されました。

NEW! 指輪物語公開記念おやつ(作ったのは何年も前だけど)画像を押すとダウンロードできます。

ひとつの指輪

(不思議おやつ)

「この指輪は、指にはめると姿を消せる指輪。これには、この世の全てを統べ、生けるもの全てをとらえて、暗闇の中につなぎとめる力があるとされている。実はこの指輪を影の国の王が狙っている。この指輪を守ってほしい」と、金の指輪と世界を守る使命

あやしい薬シリーズ

ふしぎ長文おやつです。

ジキル博士の薬 「これはジキル博士という人が作った、心の中の悪を分離する薬だよ。博士は、もうこの世にはいない。影にのっとられて、本来の彼は消えたんだって。もし、人やペットの心の闇をみたくなったら、この薬を飲ませてみるといい。どうなっても知らないけど」と怪しい薬

毛並みがきれいになる薬 「幸福になれるお守りというのをオカルト雑誌の通信販売で買ったの。そしたら、毛並みがきれいになって、モテるようになるって薬の試供品がついてきたから、あげるね」といわれて、自分に飲ませて効果を試す気じゃないの?と思いつつ、笑顔で紫の液体が入った小瓶

惚れられ薬 「悪霊を払う数珠というのを恐怖体験雑誌の通信販売で買ったの。そしたら、体からフェロモンがでて、モテるようになるって薬の試供品がおまけについてきたから、あげるね」といわれて、飲んで大丈夫かな・・とおもいつつ、とりあえず真っ赤な液体が入った小瓶

やせ薬 「両思いになれるペンダントというのをホラー雑誌の通信販売で買ったの。そしたら、きれいにやせて、モテるようになるって薬の試供品がおまけについてきたから、あげるね」といわれて、モテないとおもわれてるのかな・・とおもいつつありがたく緑の液体が入った小瓶

まとめてダウンロード

こっそりシリーズ(ペットが飢え死にしないのは・・・)

ふしぎおやつです

ワタ こっそりふとんから、まあたらしいワタ

金魚 金魚鉢の金魚

金魚鉢の水草 こっそり金魚鉢の水草

ニンジン こっそり冷蔵庫からカレー用のニンジン

小アジ こっそり冷蔵庫に入って涼んで、ついでに脂ののった小アジ

コンセント こっそりコンセントから一日稼働できる分の電力

ヒマワリのタネ こっそりガーデニング用のヒマワリの種

フライドチキン こっそり夕食のおかずの骨付きフライドチキン

まとめてダウンロード

バイオ3発売記念非公認アイテム(いつやそれ・・・)

長文おやつです

グリーンハーブ

(万能おやつ)

「今日ちょっと迷子になってネットの上をうろうろしていたら、同じようにメールを運んでいたゾンビにあっちゃった。やばいと思って逃げようとしたんだけど、意外に動き早くて、ちょっと噛まれちゃった・・・」といったら、「これを生でかじるといいよ」とグリーンハーブ

ブルーハーブ

(甘いもの)

「なんか、道に迷って、まずいなあ・・と思っていたら、電子の網の上にすんでる毒蜘蛛にであっちゃった。結構大きくて、怖かった。もう、ダッシュで逃げたけど、ころんで軽くかまれちゃった。」といったら、「毒がまわる可能性があるから。これを食べて。」とブルーハーブ

レッドハーブ

(渋いもの)

「いつもと違う道歩いたら、道ばたにグリーンハーブが生えていたんだ。疲れた時に効くって聞いたから、ひょいと抜いてきた。一晩に何通もメールを配った時とかに、食べようと思ってる。」と言ったら、「このハーブと調合すると効き目3倍だって」と赤じそ似のレッドハーブ

救急スプレー

(万能食)

「でがけに食べたおやつが傷んでいたらしく、お腹が痛いんだ。サーバーあたりで『You Died』っていわれるかと思った。ひやひやしたよ」といったら、「それは大変だったね。でもいま、胃腸薬がないんだ。役に立つかわからないけど、これでもどうぞ」と救急スプレー

四角クランク

(げてもの)

「たからものを探しにちょっと回り道をしたんだ。きれいなガラスコップとかひろおうと思って。でも、他のペットが来た後らしく、たいしたものがなかった。何かありそうだって思った扉は、開かないし。」といったら、「もしかしたらこれで開くかもしれないよ」と四角クランク

インクリボン

(不思議おやつ)

「事故死って怖いよね。ちょっとサーバやパソコンの調子が悪かったりしただけで、そうなっちゃうんだもん」といったら、「じゃあ『せーぶ』するといいよ。ジルって人はそうするって」とインクリボンを渡された。「えー?『ばっくあっぷ』じゃないの?」といいつつ、それ

バイオハザードは株式会社カプコン制作のゲームです。

まとめてダウンロード

★使用上の注意★
これらの自作おやつ、部屋を使用したことによって、使用者側に損害(故障、データの破壊等)が生じても、一切の責任はおいかねます。使用者の自己責任において使用ください。
これらに同意できない方は、絶対に使用しないでください。

このプラグインは「so-net」とは一切関係ございません。カプコンとも関係ございません。
非公認のプラグインを使用するとポストペット本体が「so-net」のサポートの対象外になります。