吸血鬼図書館
Japanese fanfiction

最終更新2003.7.8.

要は同人小説置き場ですね。某掲示板のログなども保存していますが。

このコーナーでは日本語で書かれたヴァンパイアの小説を募集しています。書き下ろしか旧作の転載かは問いません。
ヴァンパイアの小説書いたのでココに載せたいという人は水沢晶にメール下さい。

 
小説のタイトル 作者名 サイト名 解説
No,1

Cool roses 第一章
Cool roses 第二章
Cool roses 第三章
Cool roses 第四章
Cool roses 第五章
Cool roses 第六章
Cool roses 第七章
Cool roses 第八章
Cool roses 第九章
Cool roses 第十章
Cool roses 第十一章
Cool roses 第十二章

Cool roses 全章

水沢晶
Aki Mizusawa
The gate to darkness

霊王ガルナンが倒れ、ジェダとデミトリの魔界の扉を巡る争いが激化する中、魔王ベリオールの後継者たるモリガンは気ままに遊びまわっていたが……。デミモリ。

章ごとに分かれているものには、挿し絵とMidiがついています。

                       
「Cool roses」は非常に長い(文庫本で上下巻程度)です。

   

外部の巨大掲示板のログの一部を保存しています。

スレッドタイトル 作者名 サイト名 解説
No,9 モリガンよ…また遊びましょう…
モリガン ◆g0VS8NRs &以上、自作自演でした。
キャラネタ板@2ch 掲示板管理者が転載自由と言っているので、転載。いわゆるなりきり質問スレ。
No,8 アナカリス王国建国記念念念...国民募集中中中...
アナカリス ◆tqIsegaM&以上、自作自演でした。
キャラネタ板@2ch 外部のログ倉庫にリンク。いわゆるなりきり質問スレ。
No,7 キュービィナノ。
キュービィ&以上、自作自演でした。
キャラネタ板@2ch 掲示板管理者が転載自由と言っているので、転載。いわゆるなりきり質問スレ。
No,6
リリスですv
リリス&リリス@ピンク&黒リリス(P3つ押し)&以上、自作自演でした。
キャラネタ板@2ch 掲示板管理者が転載自由と言っているので、転載。いわゆるなりきり質問スレ。このスレの主は3人ほどいました。
No,5 アニタ・・・だよ
アニタ&以上、自作自演でした。
キャラネタ板@2ch 掲示板管理者が転載自由と言っているので、転載。いわゆるなりきり質問スレ。
No,4 私がジェダだが何か質問はあるかね? 偽ジェダ&ジェダ・ドーマ ◆iiKEkQsc&以上、自作自演でした。 キャラネタ板@2ch 掲示板管理者が転載自由と言っているので、転載。いわゆるなりきり質問スレ。このスレの主は2人ほどいました。
No,3 サキュバスですが、何か質問ある? モリガン・アーンスランド&サキュバス@女神転生&以上、自作自演でした。 キャラネタ板@2ch 掲示板管理者が転載自由と言っているので、転載。いわゆるなりきり質問スレ。No,1のモリガンとは別人。362でこのスレのモリガンは引退。
No,2 愛の闇狩人・バレッタでぇすv ラブリンハンター・バレッタとお話しよっv☆その2 バレッタ ◆g2/9LOVE&以上、自作自演でした。 キャラネタ板@2ch 掲示板管理者が転載自由と言っているので、転載。いわゆるなりきり質問スレ。続編(2スレ目)も収録しています。
No,2 アナカリス王であるあるあるあるある アナカリス&以上、自作自演でした。 キャラネタ板@2ch 掲示板管理者が転載自由と言っているので、転載。いわゆるなりきり質問スレ。短いです。
No,1 モリガンだけど聞きたいことあるかしら? モリガン&以上、自作自演でした。 キャラネタ板@2ch 掲示板管理者が転載自由と言っているので、転載。いわゆるなりきり質問スレ。長いです。

THE GATE TO DARKNESS TOP